カムバックあたし!

中野梓中心 けいおん!オンリー同人誌即売会

カムバックあたし!終了いたしました

「カムバックあたし!」に参加された皆様、お疲れ様でした。

ちょっと曇りがちな空模様でしたし、春先の忙しい時期だったので、
どれくらいの人が来てくれるか心配していたのですが、蓋を空けてみれば
会場内を歩くのが大変になる位の人にお越し頂き、ビックリしました。

驚くと共に、けいおん!はこんなにも多くの人たちに愛されてる、
こんなにも多くの仲間がいるんだな、と感動もしています。

イベント自体も、皆様のあずにゃんへの愛を感じる事が出来て
私達スタッフもとても楽しく過ごさせて頂きました。

イベントを一緒に作ってくれてありがとうございました!

あと、会場にてお配りしたクイズをオンラインで出来るように
してみました。お時間のある時にでも答え合わせを兼ねて
遊んでみてください。

http://kentei.am/14706/
http://kentei.am/14711/
http://kentei.am/14712/


Categorised as: 準備会


Comments are closed.